2012/08/10

山崎ワイナリーさん夏の入荷しました♪

いつもご利用頂きありがとうございます。


涼しい日が少しずつ顔を出す様になって来ましたが、

まだもう少し夏を満喫したいと思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?


この度山崎ワイナリーさんの夏の出荷が始まり、

裏参道牛肉店でも入荷致しました☆







ブログを作成している私、

今年初めて山崎ワイナリーさんのワインを飲ませて頂きました。

ワインの透き通る様な 繊細でいて とても華やかな色。
フレッシュな酸味

どの銘柄を口にしても
一貫とした共通点は このフレッシュな酸味。

個人的には2009年のピノノワールの濃い色調と
しっかりしているのにフレッシュ感漂う味わいが好みです・・・☆

今回の2010年のピノノワールを口にするのが楽しみです!

今回の夏のラインナップは
直売所限定のソーヴィニヨンブランを含めた5種類。

裏参道牛肉店ではボトルで味わうことが出来ます。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。